なんでもかきたい、だから書く -12ページ目

なんでもかきたい、だから書く

17/11/04〜
とにかくなんでも書こうと思ってます♪
気長にお付き合いください(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾



おはようございます爆笑
Chikaです!

最近、自分改革のために
「身もココロも可愛く綺麗になる」作戦実行中です♪

{D42CEF4D-D4D5-4300-BFCC-BEF03676BF06}


字が汚いとか、クマちゃんがダサいとかはナシですよ笑い泣き

そのために、まず食生活改善作戦!
夜勤してるのできっちり3食とはいきませんが、頑張ります!


{639957F6-475F-42B0-B990-A12574566375}


昨日のお昼ごはんですハート
・ミルクスープ
(キャベツ・ブロッコリー)
・ポテトカレー焼き
(ジャガイモ・サツマイモ・卵・チーズ)

最近大して食べないでいた割には、結構食べた方です口笛
こんな感じに、気ままに頑張ります!


ではまた〜