やっぱり料理は楽しい♪おはようございますChikaです!最近、自分改革のために「身もココロも可愛く綺麗になる」作戦実行中です♪字が汚いとか、クマちゃんがダサいとかはナシですよそのために、まず食生活改善作戦!夜勤してるのできっちり3食とはいきませんが、頑張ります!昨日のお昼ごはんです・ミルクスープ(キャベツ・ブロッコリー)・ポテトカレー焼き(ジャガイモ・サツマイモ・卵・チーズ)最近大して食べないでいた割には、結構食べた方ですこんな感じに、気ままに頑張ります!ではまた〜