なんでもかきたい、だから書く -11ページ目

なんでもかきたい、だから書く

17/11/04〜
とにかくなんでも書こうと思ってます♪
気長にお付き合いください(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾


おはようございますウインク
Chikaです!

昨日は久々に夜勤がなく、モンハン仲間とモンハンをしていたんですが、何だからカラダがだる重だったのて…早めにお布団イン!
(といっても2時でしたがタラー)

そしたらまたまた久々に⁈
普通な時間帯に起きました!
7時起床なんて、いつぶりだろうピンク音符
なんだかスッキリします!

昨日の昼兼晩御飯です(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾

{35B4BBE2-BC31-4908-8E52-88FB26DD2C2B}

・サラダ
(グリーンリーフ・アボガド・キムチ)
・蓮根のり塩
・かぼちゃの煮物
・ゆず大根お漬物
・お刺身三種
・納豆
・16穀米ごはん

昨日は何だかお魚が食べたくなり…仕事帰りにスーパーで奮発!
ですが3種盛りでお値段398です!
なかなかお得なきもしますニヤリ


おやつはりんごでしたてへぺろ


ではまた〜