おはようございます
Chikaです!
昨日は久々に夜勤がなく、モンハン仲間とモンハンをしていたんですが、何だからカラダがだる重だったのて…早めにお布団イン!
(といっても2時でしたが
)
そしたらまたまた久々に⁈
普通な時間帯に起きました!
7時起床なんて、いつぶりだろう
なんだかスッキリします!
昨日の昼兼晩御飯です(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾
(グリーンリーフ・アボガド・キムチ)
・蓮根のり塩
・かぼちゃの煮物
・ゆず大根お漬物
・お刺身三種
・納豆
・16穀米ごはん
昨日は何だかお魚が食べたくなり…仕事帰りにスーパーで奮発!
ですが3種盛りでお値段398です!
なかなかお得なきもします
おやつはりんごでした
ではまた〜
