ハンバーガーのために神戸へ♡おはようございます!Chikaです昨日はお休みだったので、神戸へいってきました〜よく訪問してるブロガーさんが紹介していたので、行ってきました!神戸三宮から歩くこと、30分くらいさまよいました…汗頼んだのはアボガドチーズバーガーだったかな?とても美味しかったのですが、トッピングに自家製ベーコンつけようと思って忘れてました残念!また次には絶対つけよう。ではまた!