なんでもかきたい、だから書く

なんでもかきたい、だから書く

17/11/04〜
とにかくなんでも書こうと思ってます♪
気長にお付き合いください(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます!
Chikaですウインク

昨日はお休みだったので、神戸へいってきました〜音符

よく訪問してるブロガーさんが紹介していたので、行ってきました!
神戸三宮から歩くこと、30分くらいさまよいました…汗


{7032ED1A-9597-4A1B-89CF-B9E470A3FBD7}


頼んだのはアボガドチーズバーガーだったかな?
とても美味しかったのですが、トッピングに自家製ベーコンつけようと思って忘れてました笑い泣き
残念!また次には絶対つけよう。



ではまた!