なんでもかきたい、だから書く -2ページ目

なんでもかきたい、だから書く

17/11/04〜
とにかくなんでも書こうと思ってます♪
気長にお付き合いください(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾


おはようございます!
Chikaですウインク


土曜日に、近所のスーパーでコストコフェアが開催されてました!

仕事終わってから20時頃に行きました。
もうほとんど何も残ってなかったですが、、、

{D14D6367-AFD5-4BDE-8E94-61017B319DC4}


こちらを購入しました口笛


そりゃあパン屋さんや専門店のベーグルに味は劣りますが、コスパ考えたら悪くはないなと感じました。


将来、コストコデビューしたくなります



ではまた!