コストコ、なかなかコスパいい⁈おはようございます!Chikaです土曜日に、近所のスーパーでコストコフェアが開催されてました!仕事終わってから20時頃に行きました。もうほとんど何も残ってなかったですが、、、こちらを購入しましたそりゃあパン屋さんや専門店のベーグルに味は劣りますが、コスパ考えたら悪くはないなと感じました。将来、コストコデビューしたくなりますではまた!