なんでもかきたい、だから書く -3ページ目

なんでもかきたい、だから書く

17/11/04〜
とにかくなんでも書こうと思ってます♪
気長にお付き合いください(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾


おはようございます!
Chikaですウインク


昨日は仕事が遅番だったのだけど
昼前に連絡が入り、早番の子がこないからと急遽出動してきました〜

どっと疲れた1日でした笑い泣き


{82C34BA8-BD87-4807-A797-61C5FD62A195}


今日の朝ごはん
・たまご粥

朝にお粥食べるのは代謝にいい〜
寒いし、あったまれて幸せごはんハート


ごちそうさまでした!