朝ごはんで代謝アップ‼︎おはようございます!Chikaです昨日は仕事が遅番だったのだけど昼前に連絡が入り、早番の子がこないからと急遽出動してきました〜どっと疲れた1日でした今日の朝ごはん・たまご粥朝にお粥食べるのは代謝にいい〜寒いし、あったまれて幸せごはんごちそうさまでした!