なんでもかきたい、だから書く -13ページ目

なんでもかきたい、だから書く

17/11/04〜
とにかくなんでも書こうと思ってます♪
気長にお付き合いください(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾


こんばんはウインク
Chikaです!

読者登録してくださった方、ありがとうございます(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾


今日は初めての料理紹介!
と言っても、最近は精神的に荒れてるのでかなりズボラですもやもや

昨日のお昼ご飯むらさき音符

{B667908D-D8DD-4899-9158-4D508054FCBC}

・もりもりサラダ
・ナスのカレーチーズ焼き
・高野豆腐でフレンチトースト

サラダはバルサミコ酢+オリーブオイルで頂きました〜

高野豆腐フレンチトースト、1人ごはんだしいいやと思って挑戦したけど、ゲキ不味でした笑い泣き

もうやりませんw


ではまた!