1人が故にズボラになるこんばんはChikaです!読者登録してくださった方、ありがとうございます(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾今日は初めての料理紹介!と言っても、最近は精神的に荒れてるのでかなりズボラです昨日のお昼ご飯・もりもりサラダ・ナスのカレーチーズ焼き・高野豆腐でフレンチトーストサラダはバルサミコ酢+オリーブオイルで頂きました〜高野豆腐フレンチトースト、1人ごはんだしいいやと思って挑戦したけど、ゲキ不味でしたもうやりませんwではまた!