愛って何ですか?2017 | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

最近、夫婦のブームの一つ

【愛ってなんですか?】

これは、去年

かわいいだけで稼ぐ起業家「みやおかともえ

に。会うたび聞かされてた問いですが。


ここ2~3か月【愛って何ですか?】を、あてに、晩酌しています。





ちょっと前まで、私。


【愛】=束縛される

だと思っていました。




私がいなきゃ相手がダメになる=頼られている



頼られるから私の存在意義がある

 


パンパンに膨らんだ承認欲求が【愛】の形にも表れてきてますね。







自由がない‼‼と思っていても、
実はとっても気持ちいいからそこにいる。
自分の足で立つ自信がないから、




相手に依存し
自分の力を過小評価している





そこを抜けたい時のおまじない

【あなたの世界と私の世界の境界線】




戦争は
「私はりんご好きだから、あなたもりんご好きになりなさいよ‼‼」
の、延長です。
 

{DEF82AB4-0F4A-41A5-A906-7B3F26EC3BA6}

 

 


ここに
「あなたはみかんが好きなのね。私はりんご。」



の、
【あなたの意見・私の意見】の境界線を作ります
 

 

 

 

違って当たり前の世界が入ると
戦争が起こりませんよね。

でも、そしたら一人ぼっちになってしまう。。。


相手ともっと親密になりたい‼‼と思うなら
「みかんのいいとこ教えて、みかんが好きになりそうだわ」


と、相手のドアをこちらからオープンします。
 

{3CB4AB0E-A845-44AA-8149-D5BE1ECF9122}

 

 


攻撃するのではなく
相手を知るところから...



そこから、関係性や信頼関係が出来てきたら、

じわじわと
オーダーを通します

 

 

 

{B6F4B7F0-D0E1-45B5-B706-C6D296EBA790}

 


「みかんのいいところ分かったわ。りんごのいいところ聞きたい?」


蛇が締め付けるように
・・・ふふふ♡

 

 

 

 

{D974A065-8424-4220-9C03-0FCD1561E0C9}

 


人生に多様化できる実践心理の手法ですが、パートナーや恋人と同居している場合

 
ことさら効果がありますね


だって。

毎日会うし
毎日が試しごと
毎日絞め殺し



私と旦那の「愛」の定義は違います


でも、共通や共感する場所も沢山あります


夏至の日長。
夜は短い
そんな時の会話でも

あなたはそうなのね

わたしはこうだわ
 
 





 

 

 

 

 
■継続 スクール 口紅 【六月開校】 色香をまとい愛され女子へ
ごぶさた女子はもう卒業なでしこ開花【いろは塾】

 

 

■単発 講座&ランチ会口紅昼下がりの官能ランチ会@京都

黒ゆき x  右京みさほ 昼間からXXX

 

 

~鍼・灸・アロマ・ラジオ波~
ボディメンテナンス@京都
 

 

Blogに書けない内緒話
【無料メルマガ】
エロ嫁マインドの作り方
【ステップメール】
経血コントロールの出来る身体~虎の巻~
{9C1C78C2-38C9-4E24-AEEC-328EEF90206F}

 

 

 

ライナーも昼用も夜用もこれ一枚でカバー