背中をかくようにあそこも... | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

背中がかゆくてパートナーにかいてもらう時、どうしますか?

 

 

私は

・どこがかゆいか言いますね。

・場所が少しずれてたら、身体をずらしますね。

 

 

かいてくれる人は

・身体の反応を見て当たりかハズレか想像します

・強弱聞きながら背中をかきます


決して
旦那が違う場所をかいていたとして、

”そこそこ―‼‼”って私は演技するわけでもない


元カノが首の付け根がかゆいと言っていたから、

嫁も同じだろうと首の付け根をかく訳でもない




セッ☆スも同じことですよ

 

 


 

オーガ☆ムって、パートナーにイかしてもらうんでしょ?

セッ☆スって男性から誘うもんでしょ?

 

この人とのセッ☆スの相性悪いのー

 

 

 

 

こんな思い込みしていたら

一生オーガ☆ムで健康な身体を手に入れる事なんてかないません!!!!

 

 


オーガ☆ムは自分で
捕りに行かなきゃね。

 

 

ハンターのように。


 

 

ちゃんと、自分のかゆいところを

 

知って

伝えて

 

気持ちよくなってね♡

 

 

 

 

 

 
■継続 スクール 口紅 【六月開校】 色香をまとい愛され女子へ
ごぶさた女子はもう卒業なでしこ開花【いろは塾】

 

 

■単発 講座&ランチ会口紅昼下がりの官能ランチ会@京都

黒ゆき x  右京みさほ 昼間からXXX

 

 

~鍼・灸・アロマ・ラジオ波~
ボディメンテナンス@京都
 

 

Blogに書けない内緒話
【無料メルマガ】
エロ嫁マインドの作り方
【ステップメール】
経血コントロールの出来る身体~虎の巻~
{9C1C78C2-38C9-4E24-AEEC-328EEF90206F}

 

 

 

ライナーも昼用も夜用もこれ一枚でカバー