【縁切り屋ともえ】今すぐ目の前のことを愛しなさい

マインドの根本的な変化・改革をすることで、人生にときめきを。


テーマ:

__________________________________

心(脳)と宇宙の仕組みの探究家目ひらめき電球
プロコミュニケーションモデルで人生に夢中になろうプロジェクトラブラブ
わたしは福岡で1200名のプロコミュニケーター輩出チャレンジに夢中音譜何年かかるかな〜♪
応援よろしくお願いします(^^)
福岡初上陸!PCS49期 2017年9月23日開校!
詳細はこちら!
__________________________________________





__________________________________
↓過去人気記事
__________________________________



__________________________________



天神サロンsleepオーナーのともえですラブラブ



わたしが個人的に
その活動をとても応援している
日本アマナ性共育協会の理事をしている
みつきんの記事をリブログ



活動が、親族にバレて
炎上していたらしいです。








子供に悪影響な親って
なにさ???




わたしが本名も顔も出し
性愛について発信を始めたころ




最初から、親には話をつけ

旦那さんにも話をして

PTAで問題になり

人間としてキモい。って言われてww


離婚の引き金になったのですが
(単なる引き金だけど。)




離婚の時に、
一度、子供を手放すことを決意して

(というか、預けたら帰してくれなくなったw)



その時に言われたんですよね

親が子供のいじめの原因を作るのはどうかと思う。



って。



1番、えぐられたーーゲロー



わたしなんて、

フツーの人が努力して、こうなってるところが多いにあるので、


全然、突き抜けてるわけでもないし
世間一般的に、悩む。


ただ、それを悪いことだとは思ってないだけ




それで、シュンとしてしまって
おとなしく1人暮らしを決意したのです。




しかしその後、殴り合って子供を取り返すw



子供が、どうしたら幸せ?なんて
誰にもわからんこと。



それは、子供が決めるのです。





性愛の発信は、
誤解もたくさん受けます。



2年前よりも、マシになってきたけれど




誤解も受けて

時には攻撃をされて

子供をやり玉にあげられて
(みんなセッ クスで子供つくるくせに)




でも、それ以上に
出逢ってくれる人の笑顔が嬉しいから辞めないだけ。



綺麗事を言いたいわけでもないんだな。


私達、オンナに産まれてよかったねーーー


って、
純粋にキャーキャー言えることが嬉しいだけなんだと思う。(わたしの場合w)





子供には、
何をしてたとしても
嫌われるときには、嫌われるww



あたしのお母さん、めっちゃいいお母さんなのに

わたし、大っっ嫌いだったもん




だから、結局のところ
やりたいことをして生きるしか道はないのだよね。







PTAの人に好かれるために、やりたいこと我慢したって
どう考えても
アホらし。


それでね、


こうやって2年
続けているってことが

やっぱり1番の説得力なんだよな。



最近言われたのです。


色んな人がいたけど、やっぱり
ともえちゃんは堅実にしっかり発信してるんだね〜


と。

伝わる人にはいつか伝わる


と、そう思ってる。



無理に押し付けたい世界でもないし



結局はどんなカタチでも
女性の笑顔が見たいだけだなって思うんだ。

子供たちに、笑ってて欲しいんだ。



そのために、性の発信は
やめないんだー



お知らせ

残席6名!残席5名
慶應義塾大学博士のスキンケア講座 福岡
with 一明 源さん
7月9日  
参加費 15000
会場 JIS福岡
{3914ACE8-81C5-429F-9E6B-514F6F4A919E}

{273210A0-344B-4FB6-A3E5-3E10FC91DA61}
ラグジュアリーな会場



CATS立ち上げ記念!
宇野ひろみが福岡へ来ます!!
UNO塾スペシャル
7月17日

ビンボーでなんの経験もなかった
ただの田舎者の主婦が、
何もないところから、一年で全国を巡る講師になり
2年目には、自身のサロンを立ち上げました。
4児のシングルマザーでも
32歳からでも
人は変われるのですねー、って他人事w

そう、わたしの話です。

プロコミュニケーションモデル(PCM)に出会わなかったら、
わたしは、こんなに成長しませんでした。
そんなすごーいPCMを作った
変人、、いや、天才・宇野ひろみ
めったに動かない男が福岡へ!!
お見逃しなくっっ!
人生を変える出逢いをしてください

お申し込みはこちら!





LINE@はじめました!
遊ぶように学ぼう♪質問くれたら答えます♪♪
「こちらCATS株式会社」でっす!
↓↓↓↓ポチしてね♪↓↓↓↓
友だち追加

ID検索は @cats-company




【なつき力】を磨く読むサプリ♪
マル秘特典情報などは
無料のメルマガから情報配信!
ご登録はこちらをclick!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
__________________________________

心(脳)と宇宙の仕組みの探究家目ひらめき電球
プロコミュニケーションモデルで人生に夢中になろうプロジェクトラブラブ
わたしは福岡で1200名のプロコミュニケーター輩出チャレンジに夢中音譜何年かかるかな〜♪
応援よろしくお願いします(^^)
福岡初上陸!PCS59期 2017年9月23日開校!
__________________________________________





__________________________________
↓過去人気記事
__________________________________



__________________________________



天神サロンsleepオーナーのともえですラブラブ


{6494280F-F3AD-42C2-824F-0FC60C2C4E58}

これは
全力を出して寝ているところ。


ねるのにも、

全力とテキトーってあるよね真顔




なんだかんだ、
授業連続チャン&継続セッションで

久々のブログ更新です。



こんな時間に、これww
{9B7B595E-0A05-4227-8503-8A177CA41BFC}



本気出して、過食!




なんでも【やる】と思えば

肯定だ。


そもそもわたしは、
全部を肯定して生きたかったんだ。






「ここまでは、オッケー」
「ここからは、アウト」


みたいな世のルールがわからなくて、



世間や

他人の顔色を見て




「間違ってないかな⁈」
「おかしくないかな⁈」


と、


誰かに正解を聞くのは

そのコミュニティの中では心地がよくても



コミュニティが変われば、モノサシは変わる。





正解って


ないやんけガーン




と、諦めたんです。




正解がないってことは、
全部を自分で決めなきゃいけないってこと。

全責任を、自分でおうということ。




誰かが愛してくれなかったことにしてたら
楽なんだよね。



あなたを、どんな時も愛してあげなかったのは

【誰か】じゃなくて、



あなた自身。


あなたそのもの。





それだけが、すべて










と、気づくのも 
おもしろがってください


ぜーんぶ、まぼろしだから!!



{5AF2903A-480E-46C1-BA25-91ABF41ADB1D}


夢を見ていると、わかり切る。


だから、ウチのサロンは
sleepなんです〜〜〜〜




夢を見るために、眠るのだ。



どうせなら、いい夢みろよ






自分を愛せないようなセルフコミュニケーションなら

とっとと書き換えてしまえばいいのだ。
身体さえあれば、簡単なのよ。

特に女体。

女に生まれて、「人生うまくいかない」なんて
完璧に女体なめてる。
女体を乗りこなしていない証拠なんです。

だって、女の身体は
めっっっちゃ凄いんだから。ほんとに。


ってことを理論的にも
体感的にもお伝えしております。








いい夢見てる人は、やっている。

やり方わからない人は、学んで下さい




これ
↓↓↓

東京 残席2
ビンボー神と縁を切るスペシャル
2日間濃密講座  《第10回目》
6月17日、18日

参加費  86,400縁(縁切り金)






なんと、10回目
きゃー。


貫禄が出てきて、お笑いセミナーになってきました
「こんなに講師が砕けてていいんだ」
と思えたので、変われました!


というお声頂きました




ええ。
別にいいんです。



正解などは、ないのだからね〜〜






お知らせ

残席6名!残席5名
慶應義塾大学博士のスキンケア講座 福岡
with 一明 源さん
7月9日  
参加費 15000
会場 JIS福岡
{3914ACE8-81C5-429F-9E6B-514F6F4A919E}

{273210A0-344B-4FB6-A3E5-3E10FC91DA61}
ラグジュアリーな会場



CATS立ち上げ記念!
宇野ひろみが福岡へ来ます!!
UNO塾スペシャル
7月17日

ビンボーでなんの経験もなかった
ただの田舎者の主婦が、
何もないところから、一年で全国を巡る講師になり
2年目には、自身のサロンを立ち上げました。
4児のシングルマザーでも
32歳からでも
人は変われるのですねー、って他人事w

そう、わたしの話です。

プロコミュニケーションモデル(PCM)に出会わなかったら、
わたしは、こんなに成長しませんでした。
そんなすごーいPCMを作った
変人、、いや、天才・宇野ひろみ
めったに動かない男が福岡へ!!
お見逃しなくっっ!
人生を変える出逢いをしてください

お申し込みはこちら!





LINE@はじめました!
遊ぶように学ぼう♪質問くれたら答えます♪♪
「こちらCATS株式会社」でっす!
↓↓↓↓ポチしてね♪↓↓↓↓
友だち追加

ID検索は @cats-company




【なつき力】を磨く読むサプリ♪
マル秘特典情報などは
無料のメルマガから情報配信!
ご登録はこちらをclick!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

おはようございます♪

梅雨入りしたけど、今朝の福岡は快晴はーと

 

 

今日は天神サロンsleepにて

コミュニケーション入門講座

パートナーシップ編

 

 

ですメモ

 

 

パートナーシップって

なんなんでしょー??





夫婦だと、パートナー?

彼氏、彼女だと、パートナー??

セフレはパートナー???

不倫相手って、セフレの一種????




みたいな(笑)
どんどん、わけわからなくなりますよね。





もうさ、【名称】で関係性を図ろうとするのは
やめましょう。


わけわからんくなるからw




夫婦、彼氏、彼女、セフレ、不倫相手



というラベリングを剥がすと
どんな人が、あなたを見つめているの??



ちゃんと、見つめ合っているの??





夫婦のつもり。


恋人のつもり。



パートナーの、つ  も  り。。。






ラベリングがなくなったら、
残るのは、裸の人間同士。



それらを繋ぐのは、
一対一の関係性のみ。


繋ぎ止めるのは、
魅力だけ。







あなたは、目の前の人にとって
出逢った頃よりも魅力的な人ですか?






ラベリングして、安心するなかれ。






魅力的な人物になる努力を怠るのは、
1番、自分に失礼な行為です。





相手のためにやるんじゃないよ。



自分のために
やるんだよん。





いらない自分とは、縁切りを。


欲しくもない【結果】を手に入れ続けてる
自分と縁を切るのだよ。

 

 

 

{0E9BACDD-CE25-428E-B15D-0BB0E6238887}

 

 

 

♡イベント参加者募集中♡
6月15日
宇宙リズムに乗って倍速で生きる♪星詠み入門講座
お申し込み詳細

6月17日・18日(2日間)
ビンボー神と縁を切るスペシャル
プロコミュニケーションモデル(QMC)
お申し込み詳細

7月9日
慶應義塾大学博士によるスキンケア講座
with 一明 源さん
お申し込み詳細

7月17日
CATS立ち上げ記念!宇野ひろみスペシャル
詳細近日公開!

 

 

 

 

 

『内側から美を』各種メニュー 天神サロンsleepオリジナル
パーソナルインナービューティトレーニング

(一人一人に合わせたメニューの提供が可能です)
パックお肌のケア 1600
口紅自己肯定メイクレッスン 1000
宝石赤体質改善よもぎ蒸し 4000〜
ベル女性性を磨く講座 5000〜
流れ星星詠みレッスン 5000〜
メモ心理療法・トラウマケア 単発2万〜
心理療法家のいるサロン・天神サロンsleep
福岡市中央区天神3丁目10の25 (天神駅 徒歩8分)
お問い合わせフォーム


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。