バレンタインのビッカメ娘と、さがみたんのバースデー | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

ちょっと前になりますがバレンタインデーのシーズンに、バレンタイン

 

ビッカメ娘たちに会ってきたので紹介します。照れ

 

 

まずは、有楽町たんです。お菓子の家をモチーフにした、ジンジャーブレッドマン

 

バレンタインデーの装飾が施されていました。バレンタイン

 

さらに、星今日のいち推しキャンディーとして2月がお誕生日の、

 

藤沢たんが推されていました。グッド!

 

さがみたんとの2ショット写真ドキドキもありましたよ。

 

他にも、お買い物でチョコが貰えるイベントチョコレートもやっていましたが、

 

バレンタイン有楽町たんのバレンタイン名刺バレンタインを頂きました。

 

いつものように有楽町たんの前で記念撮影をし、カメラ

 

すぐ近くの改札口から地下鉄で池袋を目指します。地下鉄

 

池袋に到着し、池西たんふんわりリボンバレンタイン名刺クッキーのプレゼントを頂きました。

 

なお、池袋には他にもビッカメ娘がいますが、

 

バレンタイン名刺を配っていたのは池西たんだけでした。

 

池袋から渋谷に移動し、地下鉄 しぶとーたんに会いました。

 

1階のレジ付近ハートバレンタイン名刺メールを貰い、

 

2階にあるしぶとーたん前で記念撮影をしました。カメラ

 

次に紹介するのは、相模大野さがみたんです。

 

私のイチ推しビッカメ娘アップで、よく名刺を貰いに行くのですが、

 

もちろんハートのプレゼントバレンタイン名刺ラブラブも配っていました。

 

ここまでバレンタイン絡みのビッカメ娘を紹介してきましたが、

 

ココスバレンタインスイーツが出たので食べてきました。チョコカップケーキ

 

チョコケーキマッドパイのスイーツなのですが、

 

200円引き割引率がまた低くなっています・・・。ガーン

 

去年までなら半額だったんですけどねぇ・・・。プンプン

 

バレンタインデーといえば同じ時期に私が住む藤沢市で、

 

市長選挙が行われたので併せて紹介しておきます。ポスト

 

私は混雑を避けるために期日前投票をしましたが、

 

今回初めて証明書を頂いてみました。トラ

 

藤沢市ですので同市の観光名所でもある、

 

ライトアップされたシーキャンドルのデザインでした。キラキラ

 

こういうのがあるなら、次回も証明書を貰いたいですね!ラブ

 

 

さて、ビッカメ娘から話題が脱線してしまいましたが・・・。

 

最後に、またまたさがみたんの話題です。あじさい

 

と言うのも、今月がお誕生日なんです!!バースデーケーキ

 

ということで、今月はバースデー企画が行われていました。

 

お買い物でアクキーが貰えたりするのですが・・・。

 

 

他にもあじさいバースデーのお祝いメッセージあじさいを貼れたり、

 

さがみたんの迷路も配布されていました。ラブ

 

もちろん、あじさいバースデー名刺あじさいも配っていましたよ!!

 

当然のように、メッセージカードも頂いてきました。グッド!

 

また、名刺が無い時は近くの店員さんに出してもらいましょう。ニコニコ

 

ちなみに、バレンタインデーに続いて2回連続で店員さんにお願いしています。w

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー