300円以外のガチャガチャ | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

突然ですが、ガチャガチャといえば300円位が多いと感じます。

 

しかし、今日紹介するのは300円以外のガチャガチャです。びっくり

 

まず紹介するのは、今年1月に出たスーパーカブです。自転車

 

同シリーズ第1弾第2弾と出ていますけど、

 

今回の第3弾はなんと、800円です!!叫び

 

というプレミアム版なのですがアニメも人気でしたし、

 

それがきっかけで興味を持ったので、ついつい回しちゃいました。グッド!

 

 

で、アーベインデニムブルーメタリックが出ました。

 

800円するだけあって、シルバーのキラキラ感がたまりませんね。キラキラ

 

 

これまでに出たスーパーカブを並べてみました。自転車自転車自転車

 

左から第1弾第3弾第2弾です。

 

仕事猫を乗っけていますが、スーパーカブにピッタリなんですよ!左差し猫

 

次に紹介するのは、こちらも1月に出たのですが、

 

1/24踏切コレクション2です。電車

 

最大約185mmという大きなものですし、

 

踏切警報音も鳴るので、500円というのも納得ですね。

 

 

で、1回やったらC型踏切 旧警報灯が出ました。

 

なお、遮断桿は可動します。さすが500円!リアルですね。照れ

 

後ろに仕事猫たちがいるショーケースを置いてみたのですが、

 

まるでどこかのローカル線のような光景になりました。グッド!

 

警報音が鳴るガチャガチャですので、動画にしました。ルンルン

 

遮断桿も可動するので、せっかくだから一緒に動かしたところ、

 

よりリアルになりました!500円ってすごい!びっくり

 

 

さて、ここまでちょっと高価なガチャガチャを紹介しましたが、コインたち

 

ここからは全て200円ガチャガチャです。グッド!

 

 

ガチャガチャ専門店#C-plaというところがありますが、

 

そこの名物おみやげステッカーというのがあります。

 

まず紹介するのは渋谷・原宿です。当然、渋谷・原宿限定です。注意

 

で、レトロなやつをやってみたらスクランブル交差点でした。カメラ

 

 

続いて東京23区です。先程、渋谷・原宿を紹介したのですが、

 

それ以外の23区内で稼働しているようですね。メモ

 

こちらもレトロなやつをやって六本木でした。シャンパンロゼワイン

 

 

続いてこちらでも紹介した神奈川編なのですが、

 

その時はのやつを紹介したので、今回はのを回しました。

 

で、箱根が出ました。湖と鳥居がある風景ってのが良いですね!神社

 

 

さらに、同じくこちらでも紹介した横浜編ですが、

 

もう1つの方もやって赤レンガ倉庫が出ました。

 

何だか、洋風レトロな感じのデザインが良いですね。グッド!

 

#C-plaおみやげステッカーはそんな感じのデザインで、

 

それが気に入っているので見つけたらついつい回したくなります。ラブ

 

 

最後に、すかいらーく限定ガチャガチャなのですが、注意

 

こちらでも紹介したネコロボガチャガチャで、ロボット

 

ネコロボシューターが出ていたのでやりました。黒猫

 

で、夢庵が出てきました。ちなみにこちらも200円でできます。

 

ネコロボお尻に付いているパーツを押して、

 

メニュー弾き飛ばすって感じの遊びですかね?鍋

 

結構勢いよく飛び出しますよ。黒猫ダッシュ

 

猫といえばやっぱり、仕事猫!左差し猫

 

ということで、仕事猫たちと一緒に飾っています。グッド!

 

電車内も、随分と賑やかになりましたねぇ・・・。爆  笑

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー