年明けのビッカメ娘たち | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

平成36年(旧・令和6年)もさっそく、

 

ビッカメ娘たちに会ってきました。照れ

 

今更ですが、ビッカメ娘一部のビックカメラにいる店舗擬人化キャラです。

 

まず、大洗に行くとよくで降りて柏たんに会ってきます。グッド!

 

通り道にいるんだから、仕方がないですよねぇ・・・。電車

 

なんか、怖いお兄さんたち銃に囲まれていましたが、w

 

新年名刺を配っていたので頂いてきました。ダルマ

 

 

続いて、日暮里乗り換えで池袋に直行しました。

 

パソ館たん本店たん通常名刺でしたが、

 

リニューアルされていたので頂いてきました。NEW

 

パソ館たんは、カメ館たんも一緒にいるのが良いですね。グッド!

 

もちろん、駅の反対側にいる池西たんにも会いました。

 

あれぇ?池西たん新年名刺を配っているんだ・・・。龍

 

 

今度は、有楽町まで行って有楽町たんに会いました。

 

有楽町たんちは、凝った工夫がされている装飾物が魅力的で、

 

訪問時は新年仕様になっていました。門松

 

おまけに、地下2階地下鉄パネルには鳥居が建っており、

 

まるで有楽町たん巫女さんのようでした。神社

 

 

もちろん、新年名刺を配っていました。門松

 

さらに、お買い物をしたらおみくじも配ってましたよ!

 

おみくじの結果もランダムっぽいですね。細かい!グッド!

 

で、末吉でした。うーん・・・。微妙。w

 

ちなみに、さがみたんちのおみくじはもれなく大吉です。

 

次に、新宿ビック3がいる新宿に行きました。

 

新宿にいるビックカメラ3人娘ですので、間違ってはいないです。w

 

さっそくしんじゅくたんのところに行ったら、

 

なんと名刺がリニューアルされているではないか!NEW

 

 

当然、新東たん新宿西口たんもリニューアル!NEW

 

前回のも良かったですが、なんか豪華になっていますよね。キラキラ

 

リニューアルされた新宿ビック3を並べて気づきましたが、

 

このグラーションの繋がりが良いですよね。グッド!

 

品川東神奈川乗り換えで新横たんに会いました。

 

通常名刺何種類かありましたがそちらは持っているので、

 

新年名刺だけ頂いてきました。晴れ富士山

 

カレンダーになっているので使い勝手が良さそうですね。照れ

 

この感じだと、月替わりで名刺を変えているのかな・・・?

 

最後に紹介するのは、地元藤沢たんです。

 

今月バレンタインに入って、擬人化周年名刺を配っていました!クラッカー

 

見た感じ、新年名刺っぽいデザインですが。晴れ富士山

 

ちなみに、お誕生日はもうちょっと先の2月12日です。バースデーケーキ

 

こういった限定名刺もあるので、ビッカメ娘巡りは面白いです。グッド!

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー