【第37弾】恋する小惑星(コラボ車両) | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

叡電名物のきららXきららプロジェクトですが、

 

1月28日より第37弾が始まりました!!ラブラブラブ

 

今回は、恋する小惑星とのコラボです。

 

アニメ化テレビもされましたが漫画とのコラボ本となり、

 

今日紹介するコラボ車両の運行をはじめ、

 

コラボポスターやイベント等も行われました。ラブ

 

また、コラボ期間は5月21日までとなっています。

 

 

まず、コラボ車両723号車が使われています。

 

前回に続き今回もキラキラリニューアル車両キラキラが使用されています。

 

なお、リニューアル車両のLEDは切れやすいえーんのですが、

 

シャッタースピード1/100で何とか奇麗に撮れる感じです。カメラ

 

しかし、作品のイメージにピッタリな色だと思います。グッド!

 

 

もちろん、ヘッドマークは2種類用意されており、

 

左が出町柳寄り右が鞍馬寄りとなっています。

 

また、リニューアル車両は車内装飾が実質不可バツレッドのため、

 

天井付近イラストポスターの掲出を行っています。

 

まずは西側の天井付近から紹介しますが、

 

フィルムの反射等により少々見えにくいですが、ご了承を。汗

 

 

西側の天井付近のイラストポスター。

 

それにしても、このフィルムの反射はどうにかならんものか・・・。ムキー

 

 

西側の天井付近のイラストポスター。(その2)

 

 

西側の天井付近のイラストポスター。(その3)

 

ここからは、東側のイラストポスターです。

 

 

東側の天井付近のイラストポスター。

 

 

東側の天井付近のイラストポスター。(その2)

 

 

東側の天井付近のイラストポスター。(その3)

 

 

という感じにコラボ車両ヘッドマークだけではなく、

 

車内のイラストポスターも楽しめるようになっています。グッド!

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅう中!