飛鳥山公園 | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

昨日紹介した飛鳥山交差点の近くにあるのは、

桜の名所桜として名高い飛鳥山公園。(去年は、その桜を撮影しました。

$GO!GO! LOCAL TRAIN-飛鳥山公園
その一角に、SLと都電がいます。

(飛鳥山交差点の歩道橋から行った方が近いかな?)

都電の目の前にいる人魚が目立ちますね。にひひ

$GO!GO! LOCAL TRAIN-飛鳥山公園 $GO!GO! LOCAL TRAIN-飛鳥山公園
こちらは都電の6080号車です。幕が無いのが惜しい・・・。ガーン

ヘッドライトも欠損ひらめき電球していますが、なかなか綺麗な状態でした。グッド!

また、シートベンチのような板張りになっています。

さらに、には無骨な鉄パイプがあってむさ苦しい感じがします。

$GO!GO! LOCAL TRAIN-飛鳥山公園 $GO!GO! LOCAL TRAIN-飛鳥山公園
こちらはD51-853です。こちらも状態良好です。グッド!

また、機関車の両側からキャブ内に上がる階段もあります。

まぁ、屋外展示にしては綺麗に整備されていますね。グッド!

ペタしてね読者登録してねフォローしてね

アメンバー募集中プレゼントしてね