一昨日の天神では、タリーズにも行きました音符

ずっと気になっていた、ティーリスタ アールグレイ ロイヤルにしましたキラキラ


こんなにホイップもりもりとは知らず、非常に動揺しましたガーン

サイズは選べましたが、トールにしましたニコニコ

お味はめちゃくちゃロイヤルミルクティーでびっくりびっくり

しかも、すごく高級そうなロイヤルミルクティー!!

アールグレイの香り豊かで、とってもおいしかったです照れ

ロイヤルミルクティーのフローズンドリンクって珍しい気がするのですが、私だけでしょうか!?

これはお気に入りメニューに追加しましょ飛び出すハート

次に頼むときは、上のホイップを抜いてもらいます(笑)



くまクッキー最近のタリーズシリーズくまクッキー







よく読むエッセイや日記は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いろんな方(一般の方)のブログはけっこう読んでいるかも??