一昨日の天神では、タリーズにも行きました音符


前回行ったときに売り切れていた、苺ヨーグルトスワークルにリベンジびっくりマーク


また売り切れだった場合に備えて、第2希望まで決めて行きました(笑)



今回は無事に飲めました爆笑

サイズはトールのみニコニコ


お味は、苺強めの苺ヨーグルトで、甘すぎることもなく、とってもおいしかったですぽってり苺


苺のつぶつぶが感じられるのも良かったですOK


実はめちゃくちゃ好みどストライクなお味でして…ラブ


これは前回売り切れていたのも納得のおいしさでした照れ


絶対にまた飲みたいと思います!!


でも、お濃い抹茶リスタもティーリスタ アールグレイロイヤルも気になるし…アセアセ


しばらくタリーズに通うことになりそうです(^O^;)


ちなみに、前回飲んだティースワークル ピーチグレイはこちらから下矢印





シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クリーム系が苦手なので、シュークリームも苦手ですタラー