一昨日の天神では、タリーズに行きました音符

新作のドリンクが気になっていたんですよね〜おねがい

ただ、一番飲みたかった苺ヨーグルト スワークルは売り切れアセアセ

もう一つのティースワークル ピーチグレイにしましたキラキラ


サイズは選べましたが、トールにしましたニコニコ


お味は、思いの外アールグレイでびっくりびっくり


ピーチのお味もしっかりして、とってもおいしかったです照れ


苺ヨーグルト スワークルが売り切れだったのは残念でしたが、こちらはこちらでおいしかったので良かったですOK


…とはいえ、苺ヨーグルト スワークル、リベンジしようと思いますえー




地元のご当地キャラ知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


福岡のご当地キャラって、あまり可愛くないんですよね〜(^O^;)

まあ、私が可愛いキャラを知らないだけかもしれませんがガーン

ご当地キャラでは、奈良県王寺町の雪丸くんを応援していますうさぎ


(2019年12月、このとき下矢印に撮影しました)


聖徳太子の愛犬です犬