自粛中になぜか増えたチロルチョコシリーズキラキラ


今回は、さくら抹茶です桜

春らしくて華やかなパッケージ桜


中の個包装のパッケージは、あまり桜っぽくないデザインニコニコ


表側は抹茶チョコで、裏側がさくらチョコになっていました口笛


お味は、抹茶強め・ほんのりさくら…という感じニコニコ


…というか、中のマシュマロの存在感がなかなか強めでした(笑)


「和」な感じで、とってもおいしかったです照れ



くまクッキーチロルチョコシリーズくまクッキー













最終回まで読み切った漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何でしょう…!?

あ!「ベルサイユのばら」は最終回まで読み切りました赤薔薇