このところお休み(!?)しておりましたが、自粛でなぜか増えたチロルチョコシリーズキラキラ



今回はインパクト抜群のうなぎチロルですハッ

夏らしくて派手なパッケージ花火

土用の丑の日も近いですもんねくるくる


個包装のパッケージも面白い爆笑


お味は、うなぎというよりうなぎパイっぽい感じ??


私にはうなぎ感はわかりませんでした(^O^;)


でも、サクサクしていて、とってもおいしかったです照れ



くまクッキーチロルチョコシリーズくまクッキー









今年一ナイスだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、何でしょう?

自粛しすぎて、あまり何も起きてないな(笑)