自粛でなぜか増えたチロルチョコシリーズキラキラ



今回はチョコクロワッサンコッペパン

袋を開けると、めちゃくちゃチョコクロの香りチョコ


包み紙は3種類口笛

真ん中の茶色の包み紙だけ1個しか入っておらず、なぜだろう!?と思っていたら…


茶色はシェフだったんですねウインク


お味はものすごくチョコクロワッサンでしたびっくり


クロワッサンの外側のサクサクした感じも再現されていてびっくりびっくり


おやつというより、朝食かのような気分になりましたが(笑)、おいしかったです照れ



くまクッキーチロルチョコシリーズくまクッキー








ゴーヤー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴーヤー、けっこう好きだったりしますラブラブ