記録(エケたちがスン……としてきたetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんにちはニコニコ

蒸します。ベタベタ。



鉢いっぱいにもりもりー‼️

と思いきや、徒長、パッカンでスン……としてきましたキョロキョロ





グリーンエレガンス。

子株をカットしまくってるのにまだまだ出してくる肝っ玉母さんびっくり






ヘラクレスを盛大に焦がしてしまい悲しい






やっと大きくなってきて、軌道に乗ったところで焦がし悲しいもがないとダメ?





最強と思われた女雛も焦がし……悲しい






来たばかりのモンローもやらかし💦


エケも私もスン……






根詰まりムーンストーンは無傷キョロキョロ






ギルティー×エスター

これも無傷だわねキョロキョロ






スカイシティもなんとか無事!





ドンヨリスンスンチームゲッソリ



夏至からの日の高さで思いのほか日陰で、たまに当たるからこうなるんよね悲しい

もうホントごめんチーン






ありんこ!たかってる?

と思ったらカマキリ赤ちゃんびっくり




上手く撮れなかったけどびっくりカマキリ照れ






ムーンバーストもこの時期いつもいち早くスン……とします真顔





ここはかろうじて斑入り。





こっちの子は……お出かけしてしまいましたちょっと不満





長い夏がはじまりそうですね💧






おつきあいありがとうございましたウインク