記録(アガベアメリカーナ乱れ斑に!!etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

こちら地方、やはり昨日梅雨入り宣言でした☔️

そんなに断続的には降り続いてませんがジメジメ、モワモワがはじまりましたよキョロキョロ





光の筋のような斑が美しいアガベアメリカーナ乱れ斑






2年目にして株元に赤ちゃんでましたびっくりびっくりびっくりびっくり





うわーんえーん感動する!

大寒波や猛暑を一緒に乗り越えてきたから、感慨深いものがありますおねがい






今朝は凄い霧ですキョロキョロこんな日は昼間がカンカン照りか暑くなるか……





最近、あやめたちもキレイですよキョロキョロ飛び出すハートブルーベリーのふもとにあります






チェリーセージ……

植え替えか……肥料足す……かな






レッドベルベット

緑化してきたガーン






フラミンゴ

緑化してきたけどフレッシュフルーツのようで可愛いなラブ




パンパン





艶姿







裏側。虎みたいな模様、始まりました。太陽たくさん浴びた所からドンドン模様が濃くなりますよ❣️





まだら法師。こう見ると模様がキレイですキョロキョロ






横から見るとこんな姿キョロキョロ笑い泣き






サンシモンカナリエンス


深いカップ型!ついつい何か入れたくなるチュー






おつきあいありがとうございましたウインク