記録(レモンベリーetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ


昨日、出先でみた夕暮れがとてもキレイでしたおねがい



お空だけ切り取ったらハワイにも負けない照れ






今朝。






レモンベリーが輝いてますおねがい





暑さも寒さも強めな気がしていますおねがい





春に子株をカットしまくったはずキョロキョロ






私が多肉始めた頃、こんなオシャレなエケベリアは売ってませんでしたよキョロキョロ(👈知らなかっただけかな爆笑)






話は変わって。

冬の寄せ植えで使っていたカルーナ。地植えにしてあるんですが、丈夫みたいですねキョロキョロ




その陰に!!ビオラのこぼれ種発見!!(👈発見だいぶ遅)

えーえーん飛び出すハート夏越えられるのかなーえーん飛び出すハート

頑張ってる愛






凄いチュー飛び出すハート






更にプリムラモンシュシュもいます。花が終わって、葉っぱがなかなか枯れないから、頑張れるの?と思って地植えしたんです。地味ーに1輪とかまだ咲いてますキョロキョロえーびっくり夏越し出来ちゃう??






どうしたらいいかわからなくなったシロタエギクも地植えにいます爆笑全然強いです爆笑皆さんは冬の寄せ植えのシロタエギクってどうしてるんですかねキョロキョロ虫も来ない、暑さ寒さ強い、最強??






夏越し2年目の小人の祭錦

ちょい東側に連れてきましたチュー






カンカン照りゾーンにエスコバリーを連れてきました。(アガベの隣にいるアエオニウム)

徒長してビロビロデカいとあんまりcoolじゃない。ちょっとローストしましょうグラサン






おつきあいありがとうございましたウインク