記録(昨日の夕焼けと今朝の霧etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

昨日は涼しかったーウインク

今日は30℃超えで暑くなるようですね。



夕焼け♥️

家にいてもキレイだとついつい出てきちゃいます。




朝霧。向かいの森が霞むくらい。




朝日。暑くなりそう💦





アガベにカタツムリがーえーん

食べてないようだったけどお引き取り願いました。





デュランゴ

曇りが続くと色が覚める?





フェスティバル

幾何学模様みたいキョロキョロ飛び出すハート





手前から、キス、ピンクザラゴーサ、シースルー。

キスは我が家の一軍多肉です♥️






キャラリアン

今のところ健康的にきてますおねがい




オード

来たばかりの頃めちゃくちゃ可愛かったんだけどもう思い出せないなー笑い泣き





似てる……







リトルコンチ

葉の形が好きですおねがい




Babyyou

こんな幅の広いのも好きかな






なんだっけ

キャンディハートかな?

狩った時可愛かったんですキョロキョロ覚めてきちゃった






グリーンピンク

これも一目惚れに近いものがありました!色も形も質感も!今覚めてきてますねニコニコ💦







ブルーピーファウル

名前も見た目も変わってる感じキョロキョロ途中の葉っぱが渋滞してるし。



週の真ん中水曜日ですねウインク

頑張りすぎずゆるりといきましょう🎵




おつきあいありがとうございましたウインク