記録(お庭での独り言etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ


昨日夕方、いくつかのエケたちを東側に移動しました。





葉挿したちを少し植え広げたり。

増やしすぎて、家族にはホント申し訳ない💦




カット萎えだった艶日傘がやっぱりイキイキしてキレイおねがい





ファイアーピラー




気温が上がり出すといつもこうなります……

風が足りないのか暑いのか……

東側へお引越しです。






ルドルフがキレイおねがい




緑豊かになる今でも、トレイの中で目立ちます。






チェリーセージがなんとなく元気無い💦

植え替えなかったから根詰まりかな?水足りない?









まだ終われないビオラたちニコニコ💦終わるふんぎりがつきません。みなさんなら終わりにしますか?





厳しめの土に素焼き鉢で野ざらし。センペルは花壇よりこの方が調子良さげ口笛






高砂の翁

丈夫‼️雨ざらしカンカン照りでも元気元気‼️





アクレアウレウムエレガンス

増やし中照れ





恐竜メンバー増えました🦖

ダイソー、スピノサウルスおねがいスピノサウルス好きなんです爆笑





暑さ対策で今週も頑張りましょう💪





おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}