記録(のんびりとした休日etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんにちはニコニコ



昨日の夕焼けがキレイでしたおねがい




キレイな空の色チュー






空を見に来たついでにアエオも観察ウインク




黒法師ドンドン黒く美しくおねがい






チョコチップ

まだ丸坊主にはなっていません。





ヨンジャ

真ん中が詰まり出してピンク味が♥️






グリーンファイアー

涼しいとこにおけば、まだゆっくりと成長してくれますびっくり







モナリザ





ハロウィンの花

(香りはしないキョロキョロ)






この、花芽の根元のわちゃわちゃは、また花芽になるのかな?それとも子株かな?



次、🐸出ます🚫⚠


↓↓↓


↓↓↓












そして今朝の風景。

来たんですよ🐸❣️

難易度高いかくれんぼしてますよびっくり






どうです?見つかりました?笑い泣き






正解はこちら!うまーくロスコフと擬態化してますびっくり


是非ともゆっくりと滞在していってほしい❣️




昨日、今日と、のんびり過ごすことに決めています。あんまりあれもこれもあくせくしない‼️

ぼはーーッと照れ


涼しい時間になったら何かやろうかな?

いや、どうかな?


我が家は今夜は父の日焼肉🥩‪🔥





おつきあいありがとうございましたウインク