記録(アエオニウムばかりetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんにちはニコニコ

梅雨の気配無く、カラッと暑い日となりました。




ピンクレディ

複雑なアートのような模様になってきてますおねがい

ワンちゃんは落としてお耳が欠けていますえーん





四季折々、色々な表情を見せる子ラブ





艶姿

虎?みたいな模様がこれから出てきますびっくり





リアルに恐竜がじゃれついてる風笑い泣き

(アエオ撮りたいのか恐竜撮りたいのか笑い泣き)





白鳳。リバーストーンと一緒と聞きましたがびっくり💦




マルニエラポストール

ロスコフ

どちらも正しい名前だそうですが💦

なんにせよ美しいですラブ






恐竜はアガベの方が合うんじゃ??





サンバースト

まだ無傷ですおねがいまだ焦げてませんねおねがい






エスコバリー

肉眼で見るともっと青みのあるお肌でキレイなんですキョロキョロ飛び出すハート






おつきあいありがとうございましたウインク