記録(お庭でのアレコレ独り言etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こん……ばんはニコニコ

最近サボりがちな私です💦



やっと終わらせました。




ビオパンたち。






半年近く咲き続け、楽しませてくれました。

非常に名残惜しいですがぐすん





株元にはこぼれ種??ちょっと日陰で様子見てみたいと思います❣️






アメリカーナ乱れ斑





この角度が気になる滝汗ダイジョブ❓





濡れると魅力増し増しなアミスター






ブラックザラゴーサは2年いるけどなかなか大きくなりません💦






水やり頻度多くしたら軌道に乗り始めたマディバ♥️

この春土を今までよりも水はけ良くしました。

全体的に水やり回数増えてます滝汗





これら、植えひろげたかったんだけど……先延ばしニコニコ💦






徒長しないでキリッとしてるセダムおねがい冬可愛くなるんですよね!





サイクロプスがキレイだわぁラブ





乾きやすい鉢と乾きにくい鉢。乾かないのは休眠の合図かなぁ。みんなタイミング的に一緒に水やりしてます。





手前乾いてなくてその他乾いてるキョロキョロ





カシバイも乾かない。休眠したかな。





おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}