記録(昨日の夕暮れと今朝の朝焼けと…etc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ




昨日の夕暮れの空がとてもキレイでしたラブ

空だけ見たらハワイみたい♥️





夕暮れの黒法師も素敵でしたラブ





カシミヤバイオレットたちもコロコロ♥️





チェリッシュの頭ーラブ

朝日のアエオニウムが1番好きと思っていたけど夕暮れ時のアエオニウムもたまりません( º﹃º` )






サンシモンバイオレットも蛍光色に輝いてますラブ







キャーリーもチョコチップもコロコロ






黒法師錦もツヤツヤー♥️







からの、今朝の朝焼けラブ霧が向かいの山をおおって神々しい朝日ですおねがい






ブルーベリーから透かして撮ってみても素敵でしたびっくり飛び出すハート







朝の光から夏が始まる予感ですねウインク







今朝のエケたち。

ウォーターリリー。(肉眼の方がキレイだったなキョロキョロ)







チャームレディ

冬に大変身する子!






レッドスワロー






ちょっとのばしちゃったけどキレイ♥️







ナチュラルエアー

葉挿しとったり子株外したはずなんだけどまたモリモリしてきちゃったびっくり飛び出すハート飛び出すハート





おつきあいありがとうございましたウインク