記録(ピンクシャンペンetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

昨日も暑かったけど、今日はもっと暑くなるらしいですびっくり週に2回くらい、自転車出勤してますが今日はどうしよ?働く前から汗だくってのもなんだかな‪💦‬





今朝のピンクシャンペン

なんだか美味しそう( º﹃º` )





カットしてすぐ反応する薄化粧が好きです照れ






ジェリーメニー。去年夏に傷めたからこの夏は目をつけています真顔






サラン。これも夏に調子崩しました。






スノーフェイス。これも。






なんだかしょっちゅう投稿してしまいますが、韶羞錦。




毎日見とれます。






芸術的ですおねがい





同居してるフェニックスフレイム

あんまりすぼまってませんびっくり






置き場の違うフェニックスフレイムはすぼみはじめてますびっくり





ブラックキングコング

平らになってきたので、こんな遊びもできますねチュー





ニカ。

この🐸と🧸さんの雑貨はかれこれ10年前に購入していて。無意識に当時から私は🐸が好きだったんだなぁ、と思い返してます照れ

最近🐸来ないんですよ…寂しい…もっと居心地良い場所みつけたのかな?他の動物に食べられた?

お馴染みさんだったから、幸せに暮らしていて欲しいですウインク







おつきあいありがとうございましたウインク