記録(やっぱり昨日…etc.) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ


昨日は久しぶりにマルシェ参戦して散財してきましたー笑い泣き楽しすぎ!

夫がね、おつきあいで旅行に行っちまったもんだから、なんかね笑い泣きウチらも楽しもう!!みたいな爆笑(いいなぁ旅行*⋆✈︎私も行きたいよ( i ω i ))


さらに💕🔫😎なお多肉さんとも出会いアリで♥️




フンタイちゅー




フンタイ❤️

持って無かったし即決でしたデレデレ





ピンクヒント





葉っぱの形に一目惚れ酔っ払い






モンロー

これがなんとオマケ苗‼️奥さん、太っ腹びっくり






メキシコポルデンシス

色々なブロガーさんが載せていて憧れておりましたおねがい






ジゼルも憧れてましたちゅー美人ー♥️美しい♥️


あとは、この綺麗さを私の育成で保てるかどうかです真顔(頑張るしかない💪)




しかし、狩らなくてもいっか、なんてどの口が言ったのでしょうニヤニヤ

まだまだときめく心を大事にしたいものですちゅー






おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}