記録(早朝アエオ水やりetc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

カラッとして曇り時々晴れな今朝。空気が気持ち良いですウインク

早起きして水やりしました!









ジャージャーしてたら虹が見えたのでおねがい

(早朝からこの人は何をしてるんだ)






濡らす前も観察してましたおねがいレモネードが黄色いお花のよう照れやっぱりレモネード増やしといで正解だなぁ





彩蝶

うーん、何かいつもより地味?キョロキョロ







漢字の名前の難しいアエオ。読めなくてニコニコ💦

紫仙人みたいな名前です爆笑💦






ヨンジャ株元。かわい子ちゃんがきてます。





コーニッシュローズ株元ポーン飛び出すハート






あ…

名前忘れました笑い泣き

ちゃんと名札たてようキョロキョロ







ピンクレディおねがい





おつきあいありがとうございましたウインク