記録(ピンクウィッチを連呼するblog…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんにちはニコニコ

ヒンヤリ、どんよりな今朝でしたキョロキョロ



ところでピンクウィッチですキョロキョロ






子株。ピンクウィッチですねキョロキョロ






反対側の子株。中斑のようですねキョロキョロ

サラダボールの斑入りがピンクウィッチと目にしたことがありましてね。先祖返りなのかなって思ってます。

そもそも、この株、ピンクウィッチをカットして成長した株です。


さらに、↓↓↓




このハーフ顔の子をカットしたのが、

(あそこから切り落とした)







これびっくり

一見、全然ピンクウィッチに見えないですよね⁉️






先程のハーフ顔、ほっといたら全部先祖返りしそうだったからカットしとかなきゃーと思いたち、カットしたんですよキョロキョロ








更に子吹いてますびっくり

たしかにサラダボールって良く増えますよね!!






ちなみに、別のピンクウィッチを芯止めした株です👆🏻





これもピンクウィッチ






メデューサはこう。




奥深いアエオニウムの世界ですね…

ズブズブに沼にハマりこんで、ある日突然私自身がアエオニウムになってたりして…沼から抜けられないどころか、自身がアエオニウムに…








すみません💦宇宙と交信してしまいました笑い泣き







おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}