記録(ピンクザラゴーサetc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

数日サボりました笑い泣き




ピンクザラゴーサ

真ん中の葉が青みがあって、周りがピンクなところがたまらなく好きです照れ






これを見るとやっぱりまた増やそうと思います♥️






葉挿しの桃太郎ラブ

やっぱりまた増やそうと思います️️️️♥️








葉挿し出身の子たち爆笑

やっぱり葉挿しが大好き






ラズリムレイク

ホントに水色みたいな色してますおねがいそしてほんのり優しいピンク!






ヘラ

色っぽいですチュー葉挿しを取りたいので花芽を出してもらってます照れ






星影

いつも大きくなりません笑い泣き何年もこの大きさ






大株になるとうねりが出るんですかびっくり頑張って大株にしたいと思います!






ホワイトフェニックス

これもなかなか大きくなりません。







藤井風さんがLAツアーされましたねチュー






いいなぁ照れ

SNSで雰囲気をいつもおすそ分けしてくれるからありがたい♥️







皆さん、MBTI診断てご存知です?

性格診断だそう。

私は↓↓↓










提唱者びっくり(なんじゃそりゃ)

調べたらレディーガガちゃんと一緒だった‼️嬉しい❤️




皆様もやってみてくださいウインク






おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}