記録(職場Garden少し水やりetc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

カラッとして風もあるので、カラカラの鉢に水やり‪𝐃𝐚𝐲‬ウインク





カッパーケトルおねがいお花が咲いてるよう爆笑

カシミヤバイオレットみたいな大きな群生にするのが目標です。(カシミヤバイオレットは成長が早くて頑張らなくてもすぐに大きな大群生になっちゃうキョロキョロ)






葉挿しがいつの間にか育ってる時って嬉しいですよねおねがい








斑無しの艶日傘

やっぱり斑は戻らない






サンシモンカナリエンス

昨年の夏の暑さに当たってちんちくりんになりました。やっとここまで回復。

(これらがきっかけで今年は遮光しました)






今年連れてきたカナリエンス。フサフサです照れ






子持ち蓮華

大きな子は花が咲くでしょうキョロキョロ






頂き物なんだけどなんだろ?





ぶっとい花芽をゴリゴリに出しています。





デザートローズの季節‼️暑さにめちゃくちゃ強いですねキョロキョロ






サラダボール群生

虹色みたいラブ






七福神が元気モリモリ

なかなか花芽枯れないくらい!






サイクロプスらしさが出てきました照れ






黒法師に飽きたことは1度もない♥️大好き♥️






徒長しはじめたからちょっと炙りますよーニヤリ飛び出すハート






高砂の翁

我が家のは蛍光ピンク、ここのはそうでもないなぁびっくり




おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}