記録(昨日の夕暮れかくれんぼetc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

やはり雨。しかも続きそう…九州の方が線状降水帯だそうですね。どうかお気をつけください!!




昨日の夕方観察をサラッとするかなって思ったら、かくれんぼ大会が開催されてましたグラサン(👈大げさな笑い泣き)



🐸。




↓↓↓

↓↓↓





難易度高めですよキョロキョロ











見つかりましたか??








↓↓↓






今朝みたらもう居ませんでした。

雨だからルンルン気分でお出かけなのでしょう。







今朝の観察をサラッと。

(🐸は出ませんのでご安心ください♥️)







ダークアイス

濃く色が出てるからついつい見ちゃいます






キャラリアン

比較的色が残ってるほうキョロキョロ






シルエット

くっきり!






ドリームスーツ

パキッと色が出てるほうキョロキョロ






キューティーズ

ゴリゴリのピンクでは無いけど、パキッとピンク出てますキョロキョロ(👈擬音語多め笑い泣き)






最近載せたばかりだけど

ファイアーフラワー

エッジの主張に目が釘付けキョロキョロ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして子吹き激しいからエレガンス入ってるのかなびっくり






おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}