記録(子供たちの作品etc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

曇天で風のある今朝です。雨の1週間になるのかなキョロキョロ

今年の植え替えは初めてパーライトを混ぜたので、少しくらい雨がかかっても大丈夫なんじゃ?と油断してる私ですニヒヒ(👈油断してやられるタイプ)

全て軒下には入れてきたけど、吹き込んでも気にしない‼️


さて昨日の作品。

↓↓↓




次女寄せ爆笑







鉢も塗り塗りしました。女の子のお顔だって笑い泣き

グリネが髪の毛かな爆笑






長女寄せ爆笑






鉢は夜空だそう笑い泣き







長女撮影笑い泣きなんか色々いじって撮ったんだって笑い泣き






私寄せ笑い泣き鉢は長女作なんだけど現代アートすぎて解説不能笑い泣き





爽やか寄せですよキョロキョロ






長女はフォトスポットも塗り塗りしてました笑い泣き



各々の感性を活かして楽しんでました。たまにはファミリーでこんな遊びも良いですねチュー

多肉寄せ植えワークショップ遊びでしたウインク


子供たちをタニラーとして育成できるかな?








今朝の観察~ニコニコ






サンバーストがピンクで輝いてますおねがい








アイスウォリアー

葉の裏も美しいおねがい






おつきあいありがとうございましたウインク