記録(お庭アレコレetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

今朝は大霜でした。雪降ったかのように真っ白けびっくりやはりアエオ避難して正解。



mollishima

キレイに染まっていて目をひきました。






ヘラ

日照不足?春の顔?

ホントは真っ赤になれる美しい子なんですが悲しい

勉強不足&放置しすぎ……






ラズリムレイク

曇天で寒いからなんだかパッとしないなぁ

(多肉さんは何も悪くありませんキョロキョロ






シルクベールは光を放っているようでした飛び出すハート





ヒューミリスも形はアレだけどキレイな色飛び出すハート






ポセイドン

セダムをなんとかしないと💦




ピンクザラゴーサ



横顔が素敵です👏






水墨画の花芽です。これ見るとカットしておいて良かった驚き根っこ無いのにここまで生きていられるって何とも不思議な生き物ですよね滝汗





花が咲きやすいらしいです。あんまり古株にしないで1年に1回くらいはカットしておいた方が命が繋がるのかな凝視

これからもっとグレイッシュなピンクに染まりますね♥️大好き。





メキシコプリドニス

なかなか軌道にのらなくて💦形はアレですが、やっと真ん中可愛くなり始めました!




しばらく氷点下ないみたいだから、また軒下で暮らせそうキョロキョロ(ウチの地域は遅霜が怖いのですよ💦)







オレンジのラナンキュラスからいつも元気もらってますが、ムルチコーレの丸いツボミも可愛い照れ飛び出すハート






ニカがド派手になってきたラブ






アレコレズラズラと……

おつきあいありがとうございましたウインク