記録(今朝のパトロールetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

寒暖差が体にこたえます💦


今朝のパトロールを少し……



花月夜×さらひめ

可愛くなってきたー♥️と手にとりましたが……





セダムが暴れすぎ💦栄養取られすぎ笑い泣き






クリムサンスターキョロキョロ飛び出すハート






ニョッキニョキ笑い泣き







ロスコフ

巨大化しすぎてたので芯止めしてからの新芽です。

可愛いって思える大きさってやっぱあると思いますキョロキョロ飛び出すハート





ムスカリが下から咲いてきたびっくり飛び出すハート






ブルーサプライズ






サンバースト

強風の日に鉢が転げて傷だらけ悲しい





フラミンゴ






コロラータ





ブルードラゴン





キャラリアン





メキシコプリドニス

形がアレなんだけど少し可愛くなってきた❣️





カシミヤバイオレットも見る度赤くなります♥️






少し見ないうちに地植えセダムがびっちりびっくり




少しといいながらもズラズラと書いてしまいましたてへぺろ

明日の朝-2℃くるから、軒下アエオまた撤収しなきゃです💦





おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}