記録(ギックリ腰と撮り溜め多肉etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんばんはニコニコ

鉢の移動で腰を傷めましたゲッソリギックリ腰かなあせる


アエオたち、しばらくお外暮らしでも大丈夫みたいキョロキョロ(最低気温が氷点下いかないから)


そのうち台車買うかな⁉️笑い泣き




ローズウーマン

ウチに来てから3年……紅葉したらどうなるのかなって毎年思ってます……笑い泣き渋くて地味……なんだけど、よーく見るとクール系?




もっと紅葉できるように育てたいです!!(でも形キレイだと思う!)






スイレン

何にも気を使わなくても自分から可愛くなってくれる子ですチュー






ウォーターリリー

可愛らしいですびっくり飛び出すハート





モケモケ丼

無事越冬成功かな






水を吸ったアミスター。春らしいお顔おねがい






グラグラしてたスカイシティ

土をしっかりつかみました♥️





ソウル

この色、また私にだせるかなラブ






ホワイトラタム

ムチムチして楽しみな子です。





スノーナイト

真ん中ムチムチでラブ





カシオ

多肉との出会いって一期一会ですよね。

人とのご縁と一緒で、多肉もご縁があって我が家に来てくれる。ってどなたかが仰ってたような……





アシーナ錦







別名がアテナっていうらしいですキョロキョロ飛び出すハート





おつきあいありがとうございましたウインク