記録(春の嵐な今朝の多肉観察etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

春の嵐ですねびっくり我が家地方、強風注意報でてます🌀⚠️


少しだけパトロール🍀*゜




水蜜桃

(アレ💦漢字あってるかな)

小指の先くらいだったオマケで頂き多肉。(長っ)

この手のエケってホントに飽きがこないですねぇ





月迫のバラ

先日投稿のローズウーマンのように、紅葉キレイに出すのを目標にしたいです💦

(名前がなんか好きなんです⬆️)





マーゴットクィーン

鉢増ししたからなんだかもうあおあおとしてます。

増したばかりだけどもう下げたい笑い泣き

その辺の感覚が大雑把だから何年経っても育成が下手っぴ爆笑





プロリディティ


これはもう、水やりしても水が染み込むまで時間がかかります。だからこそのこのお色なんでしょね。

(植え替えしたい!腰を傷めてて先延ばし赤ちゃん泣き)






色々ごちゃついてますが煽り

死んだと思ってたアクレアウレウムエレガンス

ニョキニョキ出てましたびっくり





センペルもお目覚めしたそうな空気出してきた。

枯葉をムキムキしてキレイにメンテしたい。





ヨンジャ

まだまだ春を喜んでいるような、イキイキした顔ですねおねがい





コーニッシュローズ

子吹きを待ち望んでる子です。大好きで増やしたいんだけど芯止めできないニコニコ飛び出すハート

増えると嬉しいんだけど、芯止めってやっぱり少し心が傷みますニコニコ💦





おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}