記録(アネモネ開花とかデュランゴetc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんにちはニコニコ

頭の中がとっちらかってきてるので、1度庭から引き上げました笑。(👈やりたいお庭事がありすぎて)





アネモネの2番目ツボミが開花しましたラブ





お安い苗でしたが破壊力凄い可愛さですおねがい





次々にツボミがスタンバイ♥️





アエオニウム デュランゴ

ものすごく好みのアエオちゃん






親株。強くてシンプルで美しいアエオニウム。よく増えますし。





色づきの途中経過もたまらなく美しいのですよラブ







カットしてそこかしこの鉢に点在してますてへぺろ





職場に持ち込む多肉の選別などしておりまして



















こんな細々した子たちを決めました。

アエオの斑入り増やしたのも持ってくか悩んで。

いやいやスプリングフェスタで出した方が?

など、頭の中がとっちらかって。

一旦庭から撤収。

子供同然に春夏秋冬、喜怒哀楽を共にしてるので、ふんぎりがつきません。

多肉の窃盗の話題。ホントに悲しい、苦しい思いですよね。

ホントに子供を誘拐された気持ちだとおもいますよね。

多肉は家族ですもん。お金じゃないよ…




おっとっと

どんどんつぶやいてしまう💦





えーと、どうやって閉めよう





おつきあいありがとうございましたウインク