記録(お部屋多肉etc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

暖かい日が続いています。

お庭ではエケからアエオからおっぴろげガーデンになってますウインク3月のような4月のような空気感で草花たちものびやかに過ごしています照れ


次女が17日からインフルエンザAに罹患。

熱が上がったり下がったり。

そんな訳で看病中でしたニコニコ💦




暖かいお部屋にはカット苗があるのですよ。

しょうしゅう錦。ツヤとハリが出たので発根したかな。





根待ちだったフェニックスフレイムも、発根してました。






ブラックスワン。根っこ待ち。





グリーンファイアー。発根確認照れ







ニカ。根待ちです。






キャーリーもまだだね。スーパーバンと一緒らしいキョロキョロあとオカリーとか。






私の管理不足で名無しにしてしまったのえーんこんなに可愛いのにガーン飛び出すハート微発根なので過保護にしてます。






チワワエンシス。こちらも微発根で葉が痩せてます。






ここ2、3日で葉挿しがムクムク大きくなりました。






キャラリアンの葉挿しだと思ってるんだ。(👈大雑把管理)可愛いキョロキョロ飛び出すハート






葉挿し出身の桃太郎もいるラブもう外でもいいんだけど見ていたくて。






サンタバーバラもいる。お部屋だとのんびりしたお顔になりますね。







胴切りした水墨画も。カットしたてです。お家時間長いとついつい✂️




次女は普段からもりもり食べる子なんだけど、いつもの半分以下しか食べれないショボーン

引き続き看病となります。早く良くなりますように。







おつきあいありがとうございましたウインク