記録(夏越しシクラメン開花♥️etc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんにちはニコニコ休憩タイム☕️




初めてです❣️夏越しシクラメン開花しましたえーん飛び出すハート

咲かないと思って諦めてたんですえーん飛び出すハート

暖かい窓辺においたらどんどんツボミが上がってきて、開花してくれましたえーん飛び出すハート花を咲かせるってこんなに感動するんですね😭







お家アエオニウムは半分は出せたかな…

バタバタしてて全部出してこれなかった悲しい






今度、全部だしのタイム測ってみます‼️







ラブ







少しでしたが…





おつきあいありがとうございましたウインク