記録(カエルとてんとう虫ect.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんにちはニコニコ

26℃、陽向は暑い今日ですウインク

多肉水やり祭も終盤。やるなら涼しい時間にシフトですね。

今年は水やり多めできてるので、パッカンしてたりみどりんだったりですが、日々愛でております。

ダニがいやだから葉水感覚でシャワーしたり。意識的に土がガッツリ濡れないようにしてますニコニコ

(去年は水やり少なめでダニ被害ありましたのでねニコニコ)👈めん○くさくて薬やりたくない人




エメラルドフレイムとてんとう虫🐞

(てんとう虫って多肉たべないよね?)





地植えのブラックマジック錦

真ん中可愛い( ¯꒳​¯ )ᐝ





銀武源とサイクロプスの対比がキレイ






木陰ゾーン

まだイキイキしてますね!






この名無しさんセンペルは、白っぽくなるの!だんだんその雰囲気が出てきてますおねがい






玄関前多肉周辺。赤くて大きなカシバイは派手!





グレー法師が鉢パンだから植え替えたいなぁなんて眺めてたら🐸いつもの白い子。久しぶりに帰ってきてた笑い泣き





涼しいとこみつけたね爆笑飛び出すハートゆっくりしていってね照れ





アイスウォリアーかっこいいなぁずっと見てられる。





サンバの綴化。カクトロコさんの激安小苗でしたが、少しずつ貫禄がびっくり飛び出すハート






ヴィナ(サラダボール黄斑)

ピンクが濃い❣️



良い眺めです照れ飛び出すハート




おつきあいありがとうございましたウインク