記録(グレー法師ect.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんばんはニコニコ

エケたちがみどりんでブログ放置しがち笑い泣き


先日、グレー法師鉢増ししたんですよ!



根詰まりしてたのがずっと気になってましてね。




黒法師よりも深ーい黒でかっこいいんです!




夕方の隙間時間でΣp📷ω・´)






アガベはこの1鉢となりました泣夏にずば抜けて元気な子‼️





夕方の夕映えラブ光を放ってます♥️






多肉花壇から縦に伸びすぎた子を救出して素焼鉢にinしました。







今の時期センペルも目が離せませんラブ






キリマンジャロ摘芯株は、……

これはもうベロアってことかなキョロキョロ斑を忘れたのだね……







みどりん化するエケたちのなかで、ヘラクレスが今劇的に可愛いの!







夕暮れ効果もあるのかな笑い泣き





ずーっと見てられる♥️






対して、みどりん化代表アローガントムーン笑い泣き





最近ムンバの斑も薄くなってきたのよーポーン

鉢増せってかぁー❓





おつきあいありがとうございましたウインク