記録(メンサect.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんばんは🌛

今日は絶好の庭いじり日和!でもその時間は私には無かった笑い泣き所用でバタバタで夕暮れ時となりました。



メンサ!



クールビューティラブ増やしたいけど小さいからもぎれずにおります笑い泣き






シムシー。花咲きました!アエオのお花は黄色が多いのかな?可愛いお花!





七宝樹。

地味ーに可愛くいつの間にか増えてるニヤニヤ






ルエラかも?との頂き多肉。ウーム?高砂の翁?

ルエラじゃないような……





私にはやはり葉挿しが向いてる……かな?




ローズウーマンはほぼ100%でたかもーポーン





ヒューミリスが確率低かった!(🦖⸒⸒友情出演)




エッシャー

親株があんまり元気無くて悲しい





ロスコフ。花芽を長めにカットしてグリグリしたら、出てきてくれたっぽい。全部花芽になったりして不安





この鉢も全部摘芯しちゃうか迷い中。




おつきあいありがとうございましたウインク