*体育祭* | *二見仁菜 の ブログ*

*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜


お久しぶりです。





5月1日から更新してなかった😵😵😵



ごめんなさい🙇




今日は写真いっぱいかも〜





まずはRの法則!先週ゾンビ女子の回見てくれた方ありがとうございます👻



{258EBA25-0C3D-46D9-ADE8-9B2572A29D3F}

楽しかった〜!



{245B6E9B-CDFC-4CFE-86E6-EB4621974409}

みきぽんさんと💞

かわいくて優しくて綺麗ですごく素敵でした😳💓💓




にいなが微妙な顔してるのは口の周りにゼラチンあってうまく口が動かせなかったんです、😂



{85E65455-0906-4F63-B5F1-F2B789E2F81E}

怖い顔が難しかった〜


はーちゃんめっちゃ上手だったー👻




{70E288CE-4CB0-498E-A828-A6297E014E20}

今週は木曜日の再放送!!


SHISHAMOさん🐟💓


ぜひ見て下さい!






そして、こないだは最後の体育祭!!!


雨が降っちゃって午後の競技は中止になっちゃいました☔️



リレーとかもなくなっちゃって残念😓





でも、応援団の発表だけは次の日にやってくれるということになって今年の体育祭は二日間やりました🏃





中止って決まったときは意味分かんない!って泣きそうだったけど、なんだかんだすっごく楽しくて最高でした!!!!!




二日間体育祭ってレアだよね!!




四季別リレーはなくなっちゃったけど、クラスリレーは出れたの!




一位でバトンを渡せたからもう満足!!



楽しすぎたー🏃🏃







{288D600D-B8E3-4F63-9904-353E2FFB6B34}


旗持って応援してた🇯🇵


応援もすごい楽しくてずっと声だしてた📢


{BF09D016-C9E0-4EAF-9CD6-3D63340618F3}

{CA67A7E6-75BD-4671-8C48-88B5FACF55C8}




髪の毛はくるくる二つ結びにお花さしました💐




{E601DAFA-CD35-4EAA-8ED5-F8E37EACF1BD}


三年生は応援団のとき法被きるの💪🏻


{3DCBBD8F-0843-4C7E-91F8-03E2C051E8C3}

みんな部活書いてるんだけど書くことなくて、ちゃっかり宣伝✌️




{79DD9A6C-5D78-400E-A31F-DB7170FFF47C}

組が3年間変わらないから秋組の人たちとはだいぶ仲良くなれて援団練習も楽しくて終わっちゃったのが寂しい😢




もうテスト2週間前なのに余韻が〜!




最後の体育祭最高すぎでした!




次はテスト😐頑張ります😐