*5月* | *二見仁菜 の ブログ*

*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。


こんにちは〜




最近更新してなくてすいません😢






もう5月ですね(´-`)




5月は体育祭があるので今体育祭の練習中です🏃‍♀️




今年はリレーにいっぱい出るから今から緊張がすごいです🏃‍♀️







言うの忘れてたんですけど、先週のRの法則の美脚女子!と再放送の古着の回に出てました🙇




すいません🙏





美脚ストレッチ頑張りました!




効果あってめっちゃ嬉しかった😆




収録終わっても続けてる〜👣





Rの法則の企画で腹筋女子もやって美脚女子もやってどんどん美化されていく〜嬉しい〜笑








{BE600DFE-F9F7-4458-87CE-CFDDBE2E0CFF}


今週は全部再放送!


月、火、水に出ます!


腹筋女子と動物専門学校はロケにも行っています🏃‍♀️


{41BF94B2-7259-4772-9369-3663CBB83431}



モヤっとテクはVTRでバカっこいい動画やりました\(^ω^)/




成功したときの感動は今でも忘れません、、、




再放送だけどぜひ見てください☺️






こないだ学校の校外学習で江ノ島行ってきた🐠




江ノ島水族館でのにいなのベストショット↓
{01CB0275-622E-476E-BF0D-8EF88A4B5AB4}


綺麗に撮れた〜🐟🐠✨





クラゲとイルカとペンギン可愛すぎた!!



小学生以来の水族館楽しかった!!




また行きたいなあ〜






あと、髪の毛の枝毛がすごかったから髪の毛とぅるんとぅるんにしてもらいました💇





写真撮り忘れました💇





では!