*明日* | *二見仁菜 の ブログ*

*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


お久しぶりです🙇




テストは今年から苦手な理系がなくなったので、そんなにやばい教科がなくてよかった😆😆






そして、6月7日のRの法則は海外ドラマ  ゲームシェーカーズ と声優の世界!


にいなはロケにも行かせてもらいました✨




{6E74A10B-D150-4F7F-9494-F0D501AA62CF}

るーみんとやっさんと💓




声優難しかった〜緊張した〜



やっぱり声優さんってすごい!!!!



このロケをしてからアニメとか見るときも口の動きとか、こういう動きをしながら声をあててるのかあって思いながら見るようになりました!笑





そして、明日の生放送に出ます!!

{9EC7F8D0-B399-4A2F-AC1E-5A6D69146EE9}


鎖骨美人!


これもロケに行かせてもらいました!✨



そして、明日の生放送では投票もあるので皆さん見てね!




投票ってなんか緊張〜〜笑




{4C9075F7-3E78-4468-B150-FBAA006F16E3}



{C8E9B1A0-B5FC-4011-B46C-35C8BE04A96D}

{EE5C1F36-B094-46E6-94A6-FC46449167A7}


このロケのときなっぺとあっかにメイクしてもらったの👀




感謝〜🙏🙏笑




火曜日はズボラ女子の再放送!


Lineコメントも担当するから見てみて下さい!






あとね、こないだ学校帰りにディズニーシーの年パスの引き換えに行ってきました🐭✨


そして、そのついでに1人ディズニー!


{325C134D-0B75-4BC4-80C1-5559B9065DA1}


一時間くらいしか居れなかったけどアトラクションも乗れて、ショーも見れて自由だった〜



シングルライダーってすごいはやいんだね!



あっという間に乗れちゃった😆😆😆



こないだ行ったとき次は受験終わったら行くとか言ってたけど、行っちゃった、、😶






勉強頑張ります〜



では!